忍者ブログ
流体パズル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、ネズ公の可愛さと云ったら食べちゃいたいくらいです。

さて、最近の事でも載せようと思いましたが如何せんSSがないので脈絡なくつらつらと

しかしまあ、この「脈絡」という言葉私には経脈の絡穴しか思い出せない末期ぶりですがそれはほっときペット調教のお話

どうせなのだから、ランダムステータスの晴れ着ロズマリをセレクト。

ランダムの方が色んなのが上がって楽しそうですしね、しかし良ステの幸運にはブロックを

そんでもって結果なのですがフォルダにありません。あれー取り忘れたかね。んまー次の時まで覚えてれば結果をぺたりすると思います。

本物の投資顧問会社が提供する 本物の日経225先物 自動売買ソフト「だれでもプロトレーダーくんミニ用」
PR


ブログ内検索
バーコード